2012年11月8日木曜日

「街並み研究所」ブログへようこそ

このブログではまちづくり40年の経験からぶらぶら歩きが心地よい街並みについて研究していきます。といっても、よい街並みを探して日本国内だけでなく、ヨーロッパまでこれから訪ね歩く予定で、それをリアルタイムに近い形で、このブログに載せていきたいと考えています。 
まだ、仕事をしていますので、実際にこのブログが本格的に稼働し始めるのは、2013年春の予定です。


3 件のコメント:

  1. ようやく見つけました。
    ときどき寄ってみます。

    返信削除
    返信
    1. 悪戦苦闘の末、google系のサイトで開設しましたが、まだ全く操れていません。アクティブにするのは来年春以降ですが、時々南欧ぶらぶらチャリ旅行の準備状況などを載せたいとも思いますが、写真の掲載方法もわからずまだブログをアップする以前の状態です。
      miurajinさんへのレスが遅れて申し訳ありません。まさか、誰かの書き込みがあるなんて思いもしないので、ほったらかし状態で失礼しました。ところでそちらの方は時々拝見し、今年はイノシシなどの致命的な打撃も受けることなく収穫を迎えたようでよかったですね。これからしばらく暇でしょうから、年が明けたらお邪魔しようかなとも思ってます。

      削除
  2. 小山さんのブログを見つけました。息子にGメイルたらゆうグーグルのメイルの登録を手伝ってもらい投稿ということを初めて行っています。世の中進化していますねー。雨がひどくふっていますが、自転車気を付けてください。

    返信削除